S級グループからのお知らせ

プレイ中に男性を思いやる行動を!

2016年03月13日求人情報

思いやり

風俗店は、容姿や年齢が注目されて中身が伴っていない店舗がたくさんあります。

かわいいけど、サービスが全然悪いし、次は行きたくない。
女性の態度が非常に悪かった。

たしかに、外見がよければ、サービスが悪くてもいいじゃないですか?と思われるかもしれません。

しかし、それは完全に間違っています。

そんな女の子は次から多分指名されないし、そのお店以外をお客さんは選んでしまいます。

S級グループでは、「最上級のサービス」を心がけています!

もちろん外見は大事ですが、それ以上に男性に対してのサービスを一番大切にしています!

接客中にお客さんを思いやることですね!

たとえば『盛り上がるような会話をする!』
話題はなかなか見つからないかもしれません。

でも、自然なことで大丈夫なんです。日常のことですね。
今日朝起きたら、眠たくて二度寝してしまったとかw

たわいない会話をすることで、お客さんはプレイしやすいし、女の子と接近できた気分になるんですよ!

それとか、タバコを吸う人とかであれば、『タバコ吸ってくださいね!』とかw

そういった心遣いを言葉に表すだけで、お客さんとの間に築いていた壁を取り払うことができるんです!

それは、あなたはそう思っていないかもしれませんし、男性が顔や言葉に表情は出ないかもしれません。

しかし、間違いなく女の子の評価はあがってるんです!

そういったことを常に売れていない女の子に勇気づけるように話すことで、その子が売れるようになったりとかが、かなりあるんです。

当店で、そういった思いやりのステップの場としても、活用してみませんか?

ご応募お待ちしております!

カテゴリー一覧
月別の記事一覧

お知らせ最新5件news