S級グループからのお知らせ

母と子供のきずな

2016年06月15日求人情報

母の弁当

こんにちは。

今日は少し日常で思ったことを書かせていただきます。

求人担当の人は何人かいますが、私はまだ最年少の20代です。

当グループの広告を見られている皆さんの中には、私はまだまだ子供だと思う人も多いと思いますが、
そうです。私はまだ子供です。

私は朝から仕事に行く際は必ず母が弁当やおにぎりを作ってくれます。

毎日のことなので、当たり前になりがちですが、いざ食べる前になると、「今日もありがとう」という気分になります。

皆さんはいま、子供の立場の人、また主婦として子供を育てる立場の人、両方の人がおられると思いますが、
まだ、子供の立場の人は、弁当をいつも作ってくれている母に、たまには肩をもんであげたり、何か手伝いをしてあげたり、そんなことをするのもいいことかもしれませんね。

また、主婦として子供を育てる立場の人は、子供にたまに暇なときは弁当とかを作ってあげてみるのもいいことだと思いますよ。

おそらく、子供さんは「ありがとう」って思ってくれると思います。

そうやって家族のきずなを深めるのもよいことですよね♪

なんか、いろいろと語りましたが、今日はそんなことを思った1日でした。

当店はいま、いろんな立場の女性をお待ちしておりますので、上記の方、どっちでも大丈夫です!!!

お待ちしておりますね。

カテゴリー一覧
月別の記事一覧

お知らせ最新5件news