S級グループからのお知らせ

笑ってればいいものじゃない!モテる笑い方の特徴5つ!

2017年12月29日お役立ち情報

はいどうも♪
皆様、モテていますか?

モテるための努力をしていますか?
モテる女の特徴っていっぱいありますよね♪

その中でも一番簡単なのが笑顔でいること!
女性の笑っている姿を嫌う男性もいません!!

しかし、ただ笑っていればいいというものでもないのです!
アナタの笑顔間違っていませんか?綺麗に笑えていますか?

ということで今回はモテる笑い方の特徴を5つご紹介したいと思います!!
見逃し厳禁です!!

①歯の見せ方

口を大きく上げて、歯を見せすぎる笑い方は少し下品に見られます。
ほんの少し上の歯をチラつかせて笑うと、上品です。
女優さんの笑顔の写真なんかを見ると上の歯しか見えていない写真が
ほとんどです!意識すれば簡単に出来るので実践してみてください!!

②手の動き

笑っている時に自然に動いてしまうのが手です!
手の動き次第で上品にも下品にもなってしまいます!
あまりオーバーな手の動きはやめておいた方が無難です。
手を叩く女性も多いですが、やめておきましょう。

③息

引き笑いがクセになってしまっている女性は注意!!
あれがOKなのは明石家さんまさんだけです(笑)
かなり目立ちますし、可愛さをかなり半減させてしまいます♪

④笑い声の大きさ

これはなかなか難しいのですが、バカ笑いという言葉が
あるように大きすぎる声は下品です。ボリュームには注意してください!!
耳障りだと思われるとあなたが笑うたびにイラっとさせてしまうので
どれだけおかしくても控えめになるように心がけてください!!

⑤口角

口角が上がっていると表情は何倍も明るく見えます。
笑っている時だけでもなく、無表情のときでも口角を上げるように
意識するといいことがいっぱいなんです!!
口角を上げることによって、脳も幸せだと錯覚し、心が安定するのです♪

カテゴリー一覧
月別の記事一覧

お知らせ最新5件news