S級グループからのお知らせ

見習うべき!恋愛がうまくいっている女子の行動5つ!

2018年07月12日お役立ち情報

はいどうも♪
皆様、雨が凄かったですね~無事に元気にやっていますでしょうか?

雨が抜けたと同時に本格的な夏がやってきました!
もう日差しが強い毎日が続きそうな感じしかしませんね。

そんな開放的な夏。恋をスタートするにはうってつけの季節!
でも、いつもうまくいかないしな~と二の足を踏んでいるそこのアナタ!

今回はそんなアナタが見習うべき、恋愛がうまくいっている女子の行動5つをご紹介したいと思いますのでチェックして是非実践してみてください♪

・自分自身のケアも万全

恋愛において、お互いを思いやることは大切です。
ですが、まずは自分自身を大切にすることです!彼のことを優先的に考えてしまう女の子は多いと思いますが、それだといつか自分がストレスで潰されてしまいます。
ワガママばかりを言ってはいけませんが、少しは自分の意見を通しても怒られませんよ!

・気持ちを隠さない

これは簡単です。
恋愛において素直じゃない人はたくさんいます!これは男子にも言えることなんですが気持ちを隠さないことは大事です!言わなくてもわかるでしょ!!!なんでわかってくれないの!?と怒る人が結構いますが、わかるわけありません。それは傲慢なだけで、思いやりが全然ありません。これはちょっとイラっとしたな~とか傷ついたな~と思ったら言いましょう。言い方ももちろん考えてくださいね。

・ギブ・アンド・テイクのバランスがいい

固定概念にとらわれた恋愛をしていませんか?
男だから~女だから~。そういう自分の恋愛概念に当てはまる相手もいるかもしれません。
しかし、相手が変わればその概念が変わるのは当たり前!
なので、小さな固定概念にこだわらずに自由にバランスよくギブ・アンド・テイクの出来る関係を築いてくださいね!

・文句を言いたくなっても一回考える

こう言えば怒られてしまうかもしれませんが、これは女子にありがちです!
感情的になって文句を言ってしまう!その前にいったん考えてみませんか?
考えた上で言わないといけないと思ったのなら言えばいいと思います!
しかし、いったん落ち着いて考えてみてください♪それだけで劇的にあなたの恋愛は変わります!

・彼が何を必要としているのかを考える

もうこれこそ思いやりですね。
相手を第一に考えてやる。これが一番大事です!しかし、相手のことばかりにならないでください。これは一番初めの項目に書いた通りです。
しかし、恋愛とは相手を一番に思いやることなので、優しくこうすれば喜ぶかな?
という意識を持っておくのは大事です!

カテゴリー一覧
月別の記事一覧

お知らせ最新5件news