S級グループからのお知らせ

流行に惑わされるな!ダイエットの基本原則!

2018年10月22日お役立ち情報

はいどうも♪皆様、秋ですね~!
秋になってきて美味しい物が増えてきました♪

さすがは食事の秋。もうちょっと太ってきたんだけど!という皆様。
今から太ってなんていたら年末にかけて大変なことになってしまいますよ!

ということで取り返しのつかないことになってしまう前にダイエットしましょう♪
今回はそんなダイエットの基本原則をご紹介します。
様々なダイエットがある現在。しかし、基本はこれです!いろんな流行を試すより
基本原則を守ることが一番簡単に痩せられます。

楽に痩せられるみたいなダイエットばかり実践してたらいつまでたってもデブですよ。
これだけは事実です。楽なダイエットなんてありません!
それでは!

【ダイエットの基本その1 食事制限】

まずはこれです!
今なんで自分が太っているのか?という原因の大体は食べ過ぎ飲みすぎです。
じゃあ、どうすれば?簡単です!
その反対。摂取カロリーを調節して、糖質&脂質に気を付けるだけです。
間食なんてもってのほか。バランスよくヘルシーな食事を。それだけです!
余計なものを食うなデブたち。

【ダイエットの基本その2 運動】

あとは運動です!
食事制限だけでも痩せることは可能です。
しかし!食事制限だけでは脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまうのです。
筋肉が無くなっていくと代謝が落ちて痩せにくい体になってしまいます!
なので、有酸素運動と筋トレを組み合わせて代謝を高めることが一番の近道です。
しかも、筋肉が増えると太りにくくもなるのでイイことづくめです!
言ったでしょ?楽して痩せられると思うなよデブたち。

カテゴリー一覧
月別の記事一覧

お知らせ最新5件news